kamoudonminomino’s blog

カメラとかいろいろ適当に

雨天スナップ

楽しい。

D300が来てから、雨天でも撮りに行くことが増えた。

優秀な防塵防滴構造のおかげで(保険でビニール袋をかぶせているが)なんともないのがありがたい。

しかしレンズは防塵防滴設計ではないので安い予備標準レンズが欲しい。

 

もうなんかブログ書くモチベーションがなくなってきたので近況と写真を貼って終わりにする。

よく行くカメラ店が移転するようでジャンクや中古が全くなくなっていた。一週間レン
ズが調達できないので結構悲しい。

その他にはストロボにつけるマクロリングフラッシュ的なアダプタを作りたいと思っている。いつになるかはわからないが、完成させてきれいな接写写真を撮りたい。シリコンウエハとか基板とか...ゲヘヘ...

あとはアレだ。

カメラを減らしたい。

 

f:id:kamoudonminomino:20190601144159j:plain

f:id:kamoudonminomino:20190601144219j:plain

f:id:kamoudonminomino:20190601144229j:plain

f:id:kamoudonminomino:20190601144339j:plain

夜の雨天スナップいと楽し

以上。

ぼちぼち進めたい。