kamoudonminomino’s blog

カメラとかいろいろ適当に

今欲しいもの

物欲記事である。

 

 

 

いつも物欲にまみれているので、こんな記事なら書きやすいだろうと思い、ちょうど欲しいものも固まってきたので書くことにする。

言霊ってあると思うんすよね

あんまり信じてこなかったけど、レオタックスレオタックスって言い続けてたら出会いがあったわけだしね、信じるしかないね。

f:id:kamoudonminomino:20190619193331j:plain

言霊の力

さて本題、
今回は夏季休業の間のバイト代で欲しいものを書いていく(大体)。

 

  • AF NIKKOR 80-200mm F2.8
    良い望遠が欲しいのです。
    今の望遠じゃパープルフリンジ出まくりでつらいのだ!
    憧れの2.8通しズーム。
    直進ズームの旧型なら安いし、最終型はまだ現行品。
    どっちをとるか迷いどころである。
  • よさめなイヤホン
    今のイヤホンがソニーの2000円のやつで、友人に啓蒙されていまイヤホンが欲しくなっているのである。
    ZERO AUDIOのCARBO MEZZO、PIONEER SE-CH5T、ELECOM EHP-CH2000、final E3000あたりをeイヤホンで探して視聴してみようと思っている。
  • PC
    自作したいんじゃ~^^
    多分貯金だけで、冬になると思う。

そろそろカメラへの出費を減らしていきたいなと思う。

機材もう十分じゃね。

フイルムとかに金をかけていきたいな。

以上。次回は欲しいものを全部書いていくつもりだ。